お久しぶりです!
ブログからいなくなってました。
そんな私後先考えずタトゥーいれました


なぜ入れたかって 
これから先のこと、
もう老いとかどーでもいいし 人生がどうで良くなっちゃいました
こんな事なら可愛いもんでしょって思います。




落ちたり〜上がったり〜ラジバンダリ

大抵落ちてる時にタトゥー入れたくなるんですけどね笑
自分の気持ちをここに刻みたい!とかおもったり
自分の好きをここに刻むんだ!っておもったり





まぁ結果彫っても彫ってた事忘れちゃうんですけど笑笑





入れたところは
唇の裏
IMG_2081



これは椿で
十二月誕生日花です❤️


右腕

IMG_3511





こちらは牡丹
 花言葉が
「風格」「富貴」「恥じらい」「人見知り」
(ネットにて)



陶器に書いてあった花をみてとっても綺麗に見えて
牡丹も入れたかったのでこれにしました。

よくよく考えたらこれ、意味ないタトゥーだったわ笑

Kohhくんのラップの

タトゥー意味あるけど意味ない


がいつも心に響く、、、、













そんなことより

皆さんデザインより一番知りたい事ありますよね?



タトゥーの痛さどんくらい?私も入れたいんだけど
部位によってどんなの??



まだ二箇所しか入れてないんですが
ご説明させていただきますね
あくまでもこれは個人の感覚意見ですよ!




まず





痛さ ★★★☆☆ 
口内炎を楊枝で潰されてる感覚
  あとタトゥーの振動がひどい

っていっても2.5 か3くらいですね。 唇のピアスとかよりは痛くないかとはおもいますが 少し痛いのが若干続き うぉおおお?おお?が、んばろ?みたいな感じ。入り始めはまったく痛くないですね!










右腕

痛さ ★★☆☆☆
まぁ痛くない。 ほうほう!こんくらいかと思った矢先 内側に入るほど痛い 
花粉の検査の針で腕傷付ける検査(プリック針) それか血液検査の針を少しずつ肌 傷つけてる感じ。しかし影の時はまったく痛くない!






どうですか言ってる事わかりましたか???


タトゥー入れる前本当に緊張して

ましてや、ファーストタトゥー がだったし
検索しても痛いとか デザインすぐ消えるって書いてあって ぁあでも入れてみようって入れましたね〜


あっ唇入れる人、気をつけて欲しい事があります






三日で綺麗なタトゥーが濁ります







彫り師さんに またお越し下さいとまた無料で入れてもらえる予定です
何回も重ねると定着するそうです。
でも消えてもいいやと思ってる内心笑



腕はめっちゃ綺麗ですけどね!!!!
口は毎日唾液とかで 消えやすいんでしょうね、、、




みなさん参考になりましたでしょうか??

よかったらタトゥー入れる方 
このブログ見てください!!心は緩和されるはずなんで!!!




いかがでしょうか??


私まだタトゥー増やす気ではいるんで
また増やしたらブログ書いていきます







タトゥーのコメントなど
なんでもコメントお待ちしてます📝







来年もよろしくお願いします⭐︎⭐︎



2019/12/28



おまき